花桃の木植樹イベント1日目

5月29日、30日の2日間福井県大野市の和泉で開催されました「花桃の木」植樹イベントにお手伝いで行ってきました。1日目は500人超今日は600人超の参加者の皆さんで盛況なイベントになりました。僕たち九頭竜自然楽校はイベントの一こまで、チェンソーカービングのデモやトークショーのスタッフをしてきました。29日のメインゲスト&カービング担当は清水國明校長!!

やっぱり地元だしトークもうまいですわ!!カービングも慣れたもので、15分ほどでクマさんを完成!!

最後の抽選会で当たった参加者方も喜ばれてました。國明校長もお元気で、久しぶりにいろんなお話ができて楽しかったです。それと、懐かしい国武舞Tシャツを九頭竜自然学校バージョンに仕上げてお渡ししたところ、ちゃんと着てくださいました!!

武田さんと子供のようでした!!もちろん僕たちもお揃いです。

明日は2日目のレポートを書きます!!さすがに今日は疲れて眠いです。