花桃の木イベント2日目

1日目のゲストは國明さんで盛り上がりました!!2日目は九頭竜自然楽校で担当します!!参加者も2日目の方が100人ほど多いとの事・・緊張しますね。FM福井のMCの方とも相談して当日のスケジュールを決定 MCはFM福井さんと武田さんに担当いただき、僕はカービング担当ということになりました。

でも、大人数の前でカービングするなんて初めて!!一応カービングの時間は15分程度で済ませることになったので、余計に緊張します。まず昨日スライスしておいた杉板に「花桃の木」をチェンソーで彫刻


 少しだけ拍手を頂いた後、フクロウのカービングに突入。

出だしはまあまあ、途中実は大きなミスをしてしまいました。羽の位置を間違えたのです・・しかし、かなり初めのミスだったので、フォローも出来、フクロウの目も上手く入って15分で完了!!

その後は全ての作品をチャリティーオークションにかけていただきました

。初めて作品に値段がつきとても嬉しかったです。

これで度胸もついたので、次回はカービング大会にでも出てみようかな?武田さんお疲れ様でした。