リビング用パソコン机製作

リビングにパソコンを置こうという計画が持ち上がり、iMacwo入手したのですが、適当な設置台がなく、作ることにしました。
材料はいつもの廃材!!本当に役に立ってます さすがに材料がなくなってきましたが、これだけの工作物を普通で作ろうとするとそれなりのコストがかかると思います。感謝感謝
実家に帰って、まずは材料の製材からスタート。ここで自動カンナが登場

製材が終われば、後はスライド丸のこの登場で、ひたすらカットしていくだけです。
今回の机は天板が1200mm×500mm高さは750mmとちょっと大きめの机にしています。

設置した後子供たちが「学習机はこっちがいい」と言ってました。嬉しいやら高い学習机を買って悲しいやら・・・
最後はiMACを設置して完成!!