ビデオメモ

mailが普及して、携帯電話でもmailが簡単にできるようになったことで、ちょっとしたメモもmailで残しておくなんてことも可能になりました。
僕もmailはかなり残しているので、調べ物なんかも役立っています。
そんな中、リーズナブルで使い道の多そうなビデオメモが発売されました。

似通った商品は色々とあったのですが、3500円弱でこの機能はなかなかすばらしいんじゃないでしょうか?
機能は単純で、録画ボタンを押すと最大30秒間のビデオメモが記録できる仕組みです
再生は、再生ボタンを押すだけなので、使い勝手もいたって簡単
ちょっとした備忘録や、自宅で子供への伝言など!!
使い道は広がりそうです。