スイーツ連発

今日事務所に来てくださった社内の方から、お土産でマカロンをいただきました。
「HENRI CHARPENTIER」と言うお店のマカロンということで、とっても美味しいとおすすめでした
http://www.henri-charpentier.com/
もちろん、ハロウィン仕様で!!
とってもおいしかったです、特にパンプキンがおいしかったかな!!
本当にありがとうございました。

先週、近所にコメダ珈琲ができたので、早速行って来ました。
実は初めてなんです、お店に入るのが・・
お目当てはもちろん「シロノワール」 ゆららはアイスクリームを注文!!でかっ


美味しくいただいてきました。

たまには甘いものも美味しいですね