OUTBAK左ドアミラー交換

つい先日愛車のOUTBACK君が立体駐車場と喧嘩をして、見事にノックアウト
怪我の具合は、フロントフェンダー交換とドアミラー交換という素晴らしい負け方

修理に出すと、目が飛び出ると思われるので、今回も自分で修理することにしました。
フェンダーヤフオクで落札しました。29日に交換を予定
今日は、SUBARUさんに注文しておいたドアミラーの交換です。
まず、ドアの内張りを外します・・レガシーはみんな苦労されてますね



僕も今回初めてだったのですが、ドアトリムの蓋を外すのがめちゃくちゃ硬くてびっくりしました。
僕は自力で行ったのですが、爪が折れるかと思いました。
ドアミラーの交換自体は、ドアミラーの裏側のプラスチック部品を外し、3箇所のネジさえ取り外せばOKなんですが、ハーネスが内張りの中にあり、こういう事になりました。
取り外したミラーと新品ミラーのご対面!!

今回の作業は交換だけなので、30分で終了しました。

29日はフェンダー交換なので、ちょっと厄介かな?