OUTBACKヘッドレストモニターの取り付け

念願のヘッドレストモニターをゲットしました。
後部座席用なので運転ばかりする僕には全く恩恵はないのですが、車好きの僕にとっては、念願でした。
今回のヘッドレストモニターは、ヘッドレスト事交換するタイプで、配線だけすればOKという素晴らしい商品です。
9インチで、DVDプレーヤーが内蔵されています!!
まず、シートの裏蓋を外してしまいます。


どうやって外すかが分からなかったのですが、ちょっとチャレンジしてみると、予想外に簡単に分解できました。
シートのバックプレート部分の上側にマイナスドライバーを入れてこじると見事に外れます。
ここまで来れば後は配線を処理すればOK

電源は外付けアンプの電源を分岐して利用しますので、分岐用の配線も作っておきました。

電源を入れると見事に表示されました!!

なんかちょっとセレブになった感じです。
これで子供たちが静かになるといいんだけどな・・・