会社用(オフィスで)パソコンかばん

会社用(オフィスで)パソコンかばん
会社内では毎日のように会議やプレゼンがあります。
皆さんも多いんじゃないでしょうか?
僕の仕事柄、ほぼ毎回パソコンとノートを持ち歩いています。
今はエコバックを使っているのですが、今回はこのエコバックの置き換えでかばんを作ってみました。
使ったのは、少しキャラメル色をした牛ヌメ革(1.6mm)を2種類
今回は取っ手も付けての初めての完全オリジナル作品になりました。
今までは、何らかの参考資料をヒントに少しアレンジする方法を取ってましたので、今回は採寸が一番の肝となりました。
マグネットも付けて、非常にシンプルではありますが、かなり正統派なかばんに仕上がっています。




昨日から会社で使用開始!!
だれか気づいてくれるかな?