久しぶりのアメリカ出張

今日(27日)〜31日、OUT、1日帰国の予定でアメリカに行ってきます。
アメリカ出張は4年ぶりになるかな?
本当に久しぶりです。
今日はSan Franciscoで軽い打ち合わせがあるので、一泊して、明日のお昼のフライトでPortlandに移動です
いつもの事ながら一人での移動なので、融通が利く反面不安ですね・・
税関のチェックが厳しくなって、整髪用のジェルも100gを超えていたのでボイドすることになりました。
日本は大震災で少し忘れていましたが、世界では戦争が起こってるのですよね・・
テロ対策がかなり厳しくなっているという証拠だと思います。

何か新しい情報を見つけてアップしていくようにします!!