アメリカ最終日

今日でアメリカ出張も終了で帰国予定です。
3泊5日って本当に早いです。
アメリカ出張は一人で来ることが多いので、時間や行動の自由があって仕事に集中できてます。
自由があるといっても、ホテルとクライアントさんの事務所の往復だけなので、それ以外は全くの未開拓
クライアントさんまでは歩いていく事が可能ですので、唯一アメリカを堪能しています。
アメリカといえば全ての規模が大きいというイメージ(これは事実だと思います)
もちろん電車もでっかいです。
これはamtrakという電車です。
この写真は客車を引っ張ってますが、貨車を引っ張ってたりすると、間違いなく10分以上待たされることになるんです。
スケールが違います。
いずれamtrakで電車移動もしてみたいですね!!