中華PADを使って見ました

月曜日から水曜日までの東京出張で、中華PADを使って見ました。
まずは新幹線でネットに接続!!
プロバイダー(so-net)でyahooの提供するHotSpotの契約をしていましたので、新幹線N700系に搭載されています無線LANでHotSpotに接続
意外とあっさり繋がってくれました。
これで東京まで快適な旅になりそうとウキウキ
まずはネットに接続!!
CPUが最新でないこともあり、描画スピードが少し遅いかな?とは思いましたが、そこは愛嬌と言うことでブラウジング開始
新幹線の無線LANは本当に快適です。
名古屋くらいから、Androidマーケットで必要なアプリのダウンロードを開始
Twitter
Facebook
mixi
・将棋
・LINE
等々
無線LANなどでサクサクダウンロードできました。
そんなこんなで2時間ほど使いましたが、バッテリーは60%と言うことで、これが本当ならかなり使えそうです。

次回はマクドナルドで挑戦です。