九頭竜自然楽校の2010年活動計画

今日は九頭竜自然楽校の2010年活動計画の打ち合わせに行ってきました。大阪は今年ほとんど雪が積もりませんでしたが、北陸は結構降ったようで、最近降った雪が高速道路の脇にまだ残っていてびっくりです。今年も九頭竜自然楽校のシーズンがやってきました。メンバーで今年の活動計画作り!!今年は講座が増えます主な講座は◯カヌー講座◯ログハウス講座◯お花畑講座 新規講座◯農業講座◯山岳マラソン 今年も九頭竜の自然を思いっきり満喫出来る講座が開催できそうです。基本的な講座は毎月第4日曜若しくは第4土曜日曜に開催します。詳しい内容はホームページに掲載して行きますので、お楽しみに http://www.kuzuryu158.net/