週末の遊びスポット

週末になると子どもたちから、どこかに行こうよとリクエストが有ります。しかし、そんなに毎日毎日テーマパークができるわけでもなく、行き先検討に困ることも多いのですが、そんな中、4月からリニューアルしてスタートした読売テレビの朝のニュース番組【朝生ワイド す・またん 月曜から金曜 朝5時20分スタート】では、毎週金曜日に週末の行楽情報を提供してくれるのですが、同時にホームページhttp://www.ytv.co.jp/cematin/calendar/pamphlet/100416/index.htmlに紹介された行き先をパンフレットにして提供してくれているのです!!これは素晴らしいサービスだと思います。さすが!!10年以上朝のニュース番組としてみてきたかいがあります!!ちょっと大袈裟かな?みなさんも活用してみて下さい。