まったりとした週末

今日は本当にいいお天気でしたね!!どこかにお出かけしようかと思ったのですが、今週末は九頭竜自然楽校でお泊り、1日,2日はキャンプでお泊りということもあり、今日はおとなしくしていました。しかし、キャンプの準備やログハウスの準備などで結局近所をうろうろ・・キャンプ用品は朝から全て棚卸を行い(お店みたいですね)その後、近所スポーツデポに行って20年ぶりにランタンを1台新調しました。今回購入したランタンはガスタンク式のコールマンのランタンです。ホワイトガソリンタイプの欲しいのがあったのですが、1台持ってるので、今回はガスタイプにしてみました!!スポーツ用品店はキャンプシーズン到来でレイアウトも変わって、アウトドアグッズでいっぱいになっていました!!その他は一応揃ってますので、炭や燃料計を補充して完了!!いつでもキャンプに出動出来る状態になっています。結構な荷物になるので、今回は僕のアウトバックでは積み切れないことが判明・・もう1台のレガシー(ご一緒するご家族)に載せていただくことになりそうです。さてさて徐々に楽しみになってきました。来週の九頭竜で久しぶりのチェンソーワークも楽しみです。