ゴールデンウイークスタート

今日はお仕事の方も多いんじゃないでしょうか?
僕はお休みをいただいて5日までのゴールデンウイークに突入しました。今回は1,2日が家族でのキャンプで4日が田植えの苗代ということで、アウトドアなゴールデンウイークで終わりそうです。今日は明日のキャンプに向けた準備をしていました。明日は、キャンプが初めてのお友達ファミリーも一緒なので、僕のストック用のテントも出動です!!明日の行き先は2年前に行って評判の良かったマキノ高原キャンプ場です、しかし先週福井県大野市にあります前坂キャンプ場http://maesaka-camp.com/に行って、前坂キャンプ場も捨てがたかったのですが、マキノ高原は2ヶ月前に予約していたこともあり、今回はそのまま決行です。
明日は初めてアウトドアでベーグルを作ります。お天気も良いので、のんびりつくってみようと思います。