デリー市内を探索

今日は一日デリー市内をあちこち徘徊してきました。朝食はホテルで取ってからスタートです。この朝食が予想以上に美味しかったです。フレッシュジュースも甘くて最高に美味しいじゃないですか!!

これはインド料理に期待が持てそうです。まずは地元の商店街で散策スタート!!どんなけ人が居るんだよとブツブツつぶやきながらあちこち歩き回ります。この写真のような小さなお店がひしめいています

。どこに行っても逞しいインドパワーと遭遇できます。インド国内でどこでも走っている3輪タクシー・・これが道を縦横無尽に走り抜けていきます。

午後からは一般のお宅訪問!!3軒訪問させていただきました。本当にありがとうございました。その中でも最後に訪問させていただいたお宅で出して頂いた”本場のチャイ”は甘くて美味しかった。デリーのミドルクラスのお宅に訪問しましたが、予想以上に整備されていてびっくりです。しかし、道を挟んで反対側にはスラム街もあり、カースト制の現実を垣間見手しまいました。アジアは初めてですが、一度は体験した方がいいと実感しています。