先週はアメリカ出張で全く何もイベントがありませんでした。

ちょっと寂しい感じもしましたが、しっかり仕事はしてきました。
帰国しての週末は、少し休息して、久しぶりにレザークラフトをしてみました。
今回の作品は、会社用で一泊出張が出来るサイズのメッセンジャータイプのかばんです!!
今もメッセンジャータイプのかばんは持ってるのですが、もう一回り大きいのが欲しいと思っていました。
今回は、朝から必死で製作していたので、写真を撮り忘れてしまい、完成後の写真だけになっています。

まちは15cmありますので、たっぷりサイズです。
カバーのところに小物いれを付けてますので、ipodや携帯などもスムーズに取り出し出来るはず?


後は、ストラップを取り付ける金具を付けて完成です。